セールスレップ協同組合・経済産業省認可・関産認協1875号
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日本商工会議所


 





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東京都中小企業団体中央会

 

役員
 

会 長

小塩 稲之


日本販路コーディネータ協会会長、マネジメントマーケティングコーディネーター、日本セールスレップ協会会長、(社)日本観光文化協会会長、浦和高等学園理事。 商工会議所・商工会シニアアドバイザー。
経済産業省関東経済局セールスレップ普及検討委員、経済産業省ベンチャー企業の公的調達促進研究会委員、中小企業整備機構公的助成金評価委員、地方自治体地域優良産品の審査委員などを歴任。

理事長代行

堀内 昌英

日本販路コーディネータ協会専務理事。販路コーディネータ1級、認定講師。
大手飲料会社にて営業、マーケティング、メディア戦略、環境問題にも配慮した企画等を手掛ける。販売促進活動実績多数。

理事長副代理

根本 明彦

日本販路コーディネータ協会セールスレップ1級、The営業部ドットコム(株)代表取締役
国内大手情報機器メーカーの営業を経て、セールスレップとして独立。都道府県中小企業支援機関の営業専門家として販路開拓を希望する中小企業と契約し、実績をあげている。

 

専務理事
事務局長

北   賢治


 (社)日本販路コーディネータ協会販路コーディネータ1級。マネジメントマーケティングコーディネーター。プロフェッショナルなセールスレップ企業として、中堅世代の現役世代を中心とした企業集団セールスレップ連盟元代表取締役 。
JSRAセールスレップ資格認定委員会副委員長。流通系商材のレップアドバイザー 、ISMS審査員補。(セールスレップ資格認定委員会委員)

 

常務理事



岡田 吉晴 

 


JMC認定研修講師、JSRA認定セールスレップ1級、JMC認定販路コーディネータ1級。
プレゼンテーションセミナー、新人研修、で「聴衆をその気にさせる話し方の技術」に関する講演、新人から中間管理職まで幅広く対応する 話し方のイロハからプレゼンテーションの立ち位置、ボディーランゲージ、アイコンタクト、パワーポイントの資料作成技術まで解りやすく解説する。関西支部顧問。

理事・事務局次長

古戸 秀行


(社)日本販路コーディネータ協会販路コーディネータ1級、日本セールスレップ協会セールスレップ1級。物流を強みとする情報サービス会社にて36年間、情報システムの企画・設計・開発・運用及び提案営業部門の責任者を歴任。IT企業向けの提案型営業研修など多数。(社)日本販路コーディネータ協会事務局


理事

 石川  哲次郎

(社)日本販路コーディネータ協会認定講師。
株式会社メッツ 代表取締役社長。

執行委員

金廣 利三

JMC認定販路コーディネータ1級、日本セールスレップ協会セールスレップ1級、JSRA認定講師。実践経験を基本に、理論と実践をストーリー展開。人材育成の大切さと厳しさ・楽しさを織り交ぜた思想を根底にマーケティング理論を現場で具現化する手法、組織運営の最適化など。中国支部統括担当。


事業開発委員

松浦 俊彦


日本販路コーディネータ協会販路コーディネータ1級。ITと物流の営業アドバイザーとして実績をあげている。


事業開発委員

笠谷 圭児


日本販路コーディネータ協会販路コーディネータ1級。観光コーディネーター。飲食料品の生産管理から販路開拓まで全国でアドバイザーとして活躍中。


研修委員

磯        利昭


税理士。
ITコーディネーター。
経営からIT導入に関するアドバイザー。
IT系商材のレップアドバイザー。



              
監事

土井  利彦

日本ミュージアム・マネージメント学会常任理事、野外文化教育学会常任理事、地域社会研究所エグゼクティブ研究員。
(セールスレップ誌編集委員)


監事

大山 充

日本販路コーディネータ協会販路コーディネータ1級、(一社)日本観光文化協会観光コーディネーター、日本商品開発士会商品開発コーディネーター.。国内大手情報・建設コンサルタントにて、新事業開発、商品開発の責任者,自治体等の地域振興策を支援するシンクタンク企業の代表取締役、国、自治体等の研究会委員、中小企業整備機構公的助成金評価委員を歴任。(セールスレップ誌編集委員)

 

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