|
個別企業様の製品等、ご相談について ・販路開拓申請書の書き方がよくわからない? 等、各分野の専門家がご相談を承ります。
■セールスレップの本 日本型セールスレップの全てが分る唯一の書籍です。 書 名 「つくる」から「売れる」へ【残部僅少】 出版社 発行所=TAC出版 著 者 小塩 稲之(日本セールスレップ協会会長) 税込価格 1,470円(本体1,400円+税) 発行年月 2009年1月10日 単行本 238ページ 第1章 「日本型セールスレップで販路開拓」 その成功の要件 第2章 セールスレップを活用して販路開拓 第3章 戦略としての販路見直し 第4章 製品評価と市場調査 第5章 国・自治体のセールスレップの取組み 第6章 マネジメントマーケティングの時代 第7章 セールスレップマーケットの現状 第8章 日本型セールスレップ育成事業 マネジメントマーケティング戦略における「理論」と「実践」の双方から、販路開拓における工業、 協同組合員/連携団体
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
©JSR |