書
名 「つくる」から「売れる」へ【残部僅少】
出版社 発行所=TAC出版
著 者 小塩 稲之(日本セールスレップ協会会長)
税込価格 1,470円(本体1,400円+税)
発行年月 発売中
単行本 238ページ
|
T.セールスレップの基礎
U.セールスレップ・マーケティングの基礎 V.セールスレップ・販売活動の基本業務
W.セールスレップ・営業の基礎
X.製品取り扱いの基礎
|
販路開拓、販売、コンサルなどに関する基礎的な知識を体系づけて分かりやすく記述しており、企業にお勤めの方や一般の方が知識を身に付けられるように配慮したテキストです。(日本販路コーディネータ協会発行)
|
T.商品プランナー・マーケティング、市場調査の基礎
U.商品プランナー・商品企画の基礎 V.商品プランナー・デザインコンセプトメーキング基礎
W.商品プランナー・プレゼンテーションの基礎
など
|
『観光地域コーディネートのためのコトづくり、モノづくり、場おこし学』
判型 A5版 表紙、目次、はじめに、あとがき含む 330ページ
|
『観光と地域資源活用』 観光コーディネート学
編著者 小塩稲之判型 A5版 表紙、目次、はじめに、あとがき含む 292ページ
|
日本営業士会では「初級営業士」、「上級営業士」、「営業士マスター」の資格者を認定しています。営業士は、営業士試験に合格すると日本営業士会の「営業士」として認定されます。
|